1. HOME
  2. お知らせ
  3. 眠っているきものを生かしてみませんか?「着物リメイク相談会開催」のお知らせ

NEWS

お知らせ

眠っているきものを生かしてみませんか?「着物リメイク相談会開催」のお知らせ

タンスに眠っているお着物をワンピースやブラウスにリメイクして、再び装う事はできないかしら!!

そんなお気持ちをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

岩手県一関市の和とわ総本店では10月14日(金)から17日(月)まで和布創作服の「のの井夢工房」(大阪)を招いて「着物リメイク相談会」を開催いたします。

「のの井夢工房」は創業以来30余年、日本古来の和布の細部にまでこだわった製作を大切にしております。

⚫︎留袖 ⚫︎紬 ⚫︎絵羽織 ⚫︎喪服 等を ⚫︎ワンピース ⚫︎コートドレス ⚫︎ロングベスト ⚫︎ブラウス etc. ご希望の装いにデザインいたします。

⚫︎バッグ ⚫︎財布 ⚫︎草履 ⚫︎日傘 等の小物リメイクも承ります。

どんな種類のお着物でもリメイク可能ですので、ぜひご相談ください。

「どんな仕上がりになるかしら?」想像しただけでとても楽しみになりますよね♡

リメイクお仕立て代は44,000円(税込価格)~

期間中お洋服へのリメイクをされた方には「洗い張り無料サービス!」となります。お得なチャンスです!

ご来店ご希望の方は和とわホームページのご来店予約フォームからお申し込みください。

質問欄に「手持ちの着物でどんなものができるか相談したい」などご記入し、ご来店の際その旨スタッフへお声がけください。

 着物に新しい生命を吹き込みましょう♡ 着物を大切に思うからこそリメイクして生かしてあげたいですよね!

最新記事